2012年5月8日火曜日

ミカワの誓い ~桃太郎よ、覚悟しておけ~


くそぅ・・・。 桃太郎のヤロウめぇ。 

完敗だったねぇ。

って、こらー。 言い方に気をつけろー。 ・・・途中までは計算どおりだったのっ!

はいはい。

キーッ!

ひゃー、やめてー。 八つ当たりはー。

作戦を練るぞ! のぶおッ!

ぇえッ! そんな急がなくても・・・。

このやろぉ・・・。 なんだ、この温度差は。

へへへぇ。 ボク、無駄なカロリーは消費しないことにしてるんだー。

お前には、桃太郎に追いやられた先輩たちの怨念がまったく感じられんな。

怨念? そんな怖そーなもん背負ってたまるかー。

ダメだこりゃ。 ・・・オレなんか今は無き"ウクレレ先輩"の雄姿が未だに忘れられねーぜ!


え? ウクレレ先輩って、桃太郎にやられて死んじゃったの?

・・・いや、まあ直接の原因はゴルフ場でカミナリに打たれて死んじゃったんだが。

カミナリ・・・。 1人だけサボってるのがバレちゃったんだね・・・。

ちなみにウクレレ先輩は強かったんだぞー。

そうなの? とても強そうには見えないなー。

な、なんてことをーッ。 この方は温厚そうな顔して怒るとこわいんだぞーッ! お前もカミナリに打たれて死んじまえーっ!

・・・なんでそこまで言われにゃならん。 そもそも、もう死んじゃってるんだから恐くないよ。

バカだなぁ。 死んだあと地獄に送られてれば、閻魔さまがこっちに送り返してくれるんだぞ。 ・・・まあ、ウクレレ先輩の場合は日ごろの行いがよかったから天国に送られてしまってるかもしれんが。

なんてこった。


まあ、それはそれとして。 オレ達は"由緒ある"オーガとして、先人達の悲願を達成せねばならんのだーっ!

ふーん。 てっとり早く殺し屋でも雇いますか。

こ、このやろぉ。 お前はロマンってのをわかってないな。

えー。 なんなのさー。

越えられそうにない壁を超える! 勝てそうにない相手を自らの手で倒すってのが、男のロマンなんだろー!

えー。 ミカワは少年マンガの見過ぎなんだよー。 そもそも、この前だって卑怯な手を使って倒そうとしてたじゃないか。

あれは卑怯ではない、"戦略"と呼ぶのだ。

・・・めんどくさい思想だなぁ。 その時間をたこ焼き作りに使いたいよ、ボクは。

お前、まだハマってたのか、たこ焼き。

じゃーんっ! 見てこれ! 究極のたこ焼き、"エアたこ焼き"を作ったんだ!

なんだこれ。 中が空洞じゃねえかよ。 何の意味があるんだよ。

わかってないねぇ、コレだからシロウトは・・・。 これを作るのにどれだけの技術が要ることかッ!!

いや。 ってゆーか、どこに需要があるんだよ。 お前、そんなこと言ってるとまた"チアキ"に半殺しにされるぞ・・・。

それは勘弁して・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿